美肌を目指して歩き続ける

敏感肌でアトピー持ち、クレーターニキビ跡。中学生から悩みはじめた肌荒れとの戦いの記録ここに記す

10歩目 ダーマペン経過とオレンジメイク

 

こんにちは𓆏࿺。+

 

本日は最近ハマっている

オレンジメイク🍊で使った

オススメのコスメをご紹介します

 

f:id:HADAch:20181218143816j:image

 

 

 

 

 

ベースメイクはいつも通り進めて

アイシャドウに

 

f:id:HADAch:20181218143941j:image

 

↑この一番下の

リンメル ヴィンテージアイズ014番

の左下と右上のカラーをのせました

 

 

 

 

チークは

NYXのハイデフィニョンブラッシュ

HDB10番キャンメイク

パウダーチークスPW40番を重ね塗り

 

f:id:HADAch:20181218144247j:image

 

 

リップはM.A.Cのサイゴンサマー

使用しました(^O^)

 

f:id:HADAch:20181218144859j:image

 

肌がイエローベースで

オータムタイプの方にとても

よく似合うカラーメイクだと思います

 

( ◠‿◠ )

 

本日紹介したものは全て

とても発色が良くてオススメのコスメです

 

また他のカラーメイクも

ご紹介します♡

 

 

 

 

そしてそして‼️

 

ダーマペン その後です

 

 

f:id:HADAch:20181220024354j:image

 

ダーマペン直後はヒリヒリなどありましたが

翌日の朝から赤みはだいぶ引いて

その次の日にはメイクをして出勤。

 

ダウンタイムほぼなし!

と言ったところでしょうか。

 

皮がめくれてくるというのを

きいたのですが、手術3日経過した今

それも起きていないです。

 

もしかしたら穴が足りないのかな?

もっとぷすぷす刺した方が

良かったのかしら???

 

でも、やる前よりも

お肌のトーンが明るくなり、

ザラザラした感じが

少しだけ減りました( ◠‿◠ )

 

お肌の調子はすこぶる良いです!

 

一応2〜3週間あけて

また再チャレンジする予定です

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

2019年の目標は

顔の毛穴とクレーターを

完全に治すこと!!(o^^o)

 

がんばります♡

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

HADAch(・ω・)ノ