美肌を目指して歩き続ける

敏感肌でアトピー持ち、クレーターニキビ跡。中学生から悩みはじめた肌荒れとの戦いの記録ここに記す

20歩目 絶賛の目元用コンシーラー

おはようございます

 

最近

ニキビ跡、クレーター肌に続いて

目元のちりめんジワ

毎日毎時間毎分悩まされている私です

 

 

 

 

暇さえあればドラッグストアや百貨店で

良いアイケア商品をお試し、

店員さんに相談するも、

なかなかこれといったものが見つからず....

 

 

 

私の希望はたったこれだけ

 

  1. 目元だけに5000円以上は出せない
  2. 化粧前も、夕方の崩れた時も使用できる
  3. 敏感肌にも使用できる
  4. シワを少しでも見えなくしたい
  5. ニキビや肌荒れのしないもの

 

たった5つ、されど5つなんですね

なかなか完璧は難しいようです

 

 

 

よくあるリンクルクリームなんかは

寝る前に使用するもので

日中つけて歩くものではないし

メイク直しにも使わないものであったり、

 

口コミの評価の高い

ポーラのリンクルショットは

20gで15000円程もするそうですし

 

ドラッグストアで購入できる

エリクシールのリンクルショット、

気になるところだけど

シワを隠す要素はないみたい。

 

やっぱり改善させるための

専用アイクリーム

 

メイクする時や直すときに使う

目元専用コンシーラー

きちんと別で買わなきゃだめなんだ

 

と半ば諦めていたところ

 

 

 

 

今回なんと、

本当に素晴らしい商品

出会えました‼️‼️

 

 

 

 

目元に悩んでいる方全員に

一度試してもらいたいくらい‼️

 

 

今年2019年1月21日に発売されたばかりの

ベネフィークのリンクルセッター‼️

 

 

私はこれ、

個人的に革命だと思いました。

 

資生堂

ビューティーコンサルタント

イデアコンテスト受賞コスメです。

 

お客様の声をBAさんたちが引き継ぎ

商品化が実現したそうです。

 

 


f:id:HADAch:20190130205106p:image

https://www.shiseido.co.jp/benefique/product/wrinkle_resetter/

キレイをアップデートして透明感が冴えわたる肌へ。
目もとのシワをキレイにカバー&ストレッチ。瞬時に、気になるシワをまるでなかったかのように。ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー。
なめらかにのびるクリームが、目もとのどんな動きにもぴったり密着し、ハリ感を与え、シワをフラットに補正します。

 

 

今までこんな完璧な

目元用コンシーラーあったでしょうか

というくらいヨレナイ。

 

化粧前でも後でも

お直し時でもオッケー‼️࿺。+☆°.*࿺

 

透明クリームにパールが入っており

光でちりめんジワを飛ばし

見えなくする感じです

 

色が付いていないので

シワに入り込んでバサバサする事もなく

 

保湿効果も高いので

目元の乾燥も防いでくれます。

 

夜寝る前に付けるアイクリームでは

ないので

そこだけは今まで通りの目元ケアを

しなくてはなりませんが

 

私の5つの希望にかなり近い

素晴らしい商品です

 

お値段3500円‼️‼️‼️

 

楽天では送料込み3600円でした

 

資生堂 ベネフィーク リンクルリセッター 15g (郵便クリックポスト発送 国内送料込み) [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/summers/10039188/

 

 

まだ新しい商品ですので

店頭で買うとシンプルなポーチが

付いてきました/(^o^)\

 

f:id:HADAch:20190130210254p:image

 

一度店頭でお試ししてみてください☆°+


ハリ感がアップして

シワが薄くなります(^。^)

 

シワが深い方はこの後に

薄く色付きのコンシーラーを重ねると

より綺麗に隠せるとBAさんに

教えてもらいました( ◠‿◠ )

 

夕方は化粧崩れと、

目の疲れでシワシワが酷いので

普段から持ち歩くのですが

 

リンクルリセッターは

小さくて持ち運びにも便利です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いかもしれないけれど

2019年の私のベスコスに

早くも入りそうな予感がします❁°+

 

 

 

 

 

ああ〜目元のシワシワ

綺麗に隠せてケアできて

本当毎日のメイクが楽しくなりました

 

嬉しいです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

HADAch.\( ˆoˆ )/