美肌を目指して歩き続ける

敏感肌でアトピー持ち、クレーターニキビ跡。中学生から悩みはじめた肌荒れとの戦いの記録ここに記す

18歩目 アスタリフトアイクリーム

 

こんばんは

 

昨日久々に更新して

ちりめんジワの話をさせていただきました

 

ちりめんジワとは

未だ戦いの真っ最中です🔥

 

f:id:HADAch:20190130055733j:image

 

ぎゃーーーー!!!しわしわ!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

f:id:HADAch:20190130054135j:image

 

愛用しているのは

アスタリフトのアイクリームと

昨日、発表させて頂きました

 

発表というほどではないですが......

 

 

 

f:id:HADAch:20190130053249j:image

 

ドラッグストアで7000円程で

購入したのですが

 

本日、楽天市場だと5650円で買えると知り

とてもショックを隠せません

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

フジフィルム FUJI FILM 【リニューアル】アスタリフトアイクリーム 15g [339857] [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/blanc-lapin/fujee0100003/

目元の悩みに、多方位からアプローチ

うるおい不足やハリの低下、印象のかげり(*1)など、複合的な悩みを抱えがちな目元の肌に、豊富な美容成分が多方位からアプローチする集中ケアクリーム。目元だけでなく、眉間や、乾燥しがちな口周りのシワのお手入れ(*2)にもご使用いただけます。

*1 ツヤやかしい輝きのない状態
*2 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)

 

f:id:HADAch:20190130055454j:image

 

リニューアルもしているようで

私が購入したのは

リニューアル前なのか後なのかも

気になるところです:(;゙゚'ω゚'):

 

まだ他のアイクリームにまで

じっくりと手を出せていないため、

比較レビューができませんが

 

アスタリフトのアイクリームの感想

 

  1. ●とってもこっくりしていて超濃厚
  2. ●硬めのテクスチャでシワに密着
  3. ●香りはほぼ無い
  4. ●肌色のような色のクリーム
  5. ●硬く濃厚なので少しの量しか使わない
  6. ●塗りすぎるとやや目にしみる日もある
  7. ●翌日のアイメイクが長持ちする気がする
  8. ●ハリというよりは保湿重視
  9. ●スマートで真っ赤なパッケージがお洒落
  10. リコピン、コラーゲン配合

 

というような感じ

 

アルビオンのカウンターで

アイクリームを試した時は

途中から液体に変わるような

かなりサラッとテクスチャだったので

 

「こんなに薄づきで効果あるのかなぁ」

 

なんて思ってしまったのと、

物凄く小さいのに高価だった為

 

お手頃でしっかりシワに密着させたい私

 

は、効果はまだ解りませんが

使用感として

アスタリフトの方が合っている気がします

 

半分くらい使ったら

写真載せますね/(^o^)\ひゃほー

 

 

 

前回お勧めさせてもらった

↓目元シートパック中

f:id:HADAch:20190130060920p:image

 

これは貼ったまま眠れるのでいいです

 

朝までしっかり貼ってあります☆°+

 

目元専用シートパックと違って

5〜10分で剥がす訳じゃないので

うるうるしていたり、美容液配合

というわけじゃないのですが

低刺激性のシートパックなので

肌がピリピリすることもないです。

 

朝剥がすと何もしないで眠るより

ハリツヤがあり、もちろん

ちりめんジワが薄くなっています。

 

このシートでちりめんジワが

完治するわけではないと思いますが

上向きで眠れず、枕に顔をつけたり

ゴロゴロと回転しながら眠る

寝相の悪い私には

寝ている間目元を守ってくれる

こちらのシートパックは良いです◎

 

400円くらいでお手頃なのも◎

 

f:id:HADAch:20190130060459j:image

 

https://s.cosme.net/product/product_id/10087618/top

寝ている間の肌うるおいパックシート。角質層まで奥深く浸透するシートを採用し、ビタミンA、ビタミンE、CoQ10ヒアルロン酸などの4つの保湿成分をたっぷり浸透させます。肌にやさしい低刺激のシートなのに、驚きの粘着力で肌の凸凹にしっかり密着します。

 

 

 

 

 

ちりめんジワ、

早く良くならないかなぁ♫

 

 

 

HADAch....(=^▽^)σ