美肌を目指して歩き続ける

敏感肌でアトピー持ち、クレーターニキビ跡。中学生から悩みはじめた肌荒れとの戦いの記録ここに記す

14歩目 毛穴ダーマ経過

 

こんばんは𓆏࿺。+

 

 

 

 

 

 

 

 

頰のクレーター部分は

ビビってあまり当てなかったからか

ダウンタイムはほぼなしで

赤みも引いて普通に暮らしております

 

触り心地は、

皮がめくれる前のような

なんだかガサガサした感じ

 

見た目は.....

 

施術前↓

f:id:HADAch:20181229024258j:image

施術後5日経過↓

f:id:HADAch:20181229024318p:image

 

施術前に比べると

肌の水分量というかハリツヤ

格段にアップしました。

 

化粧ノリは普通ですかね、

皮めくれ前のガサガサな感じなので

 

まだまだこれから

薄く皮めくれが始まり、

その後新しい皮膚が出てくるので

もっと良くなるかと思います☆°+

 

やっぱりやってよかった!

購入して良かった!痛みもないし!

 

(●´ω`●)

 

それと、同時に撮影していた

鼻の横の開いた毛穴の

ダーマペン経過報告です

 

 

↓こちらが約1カ月前の

ダーマペンする前に撮影していた

毛穴の開いた写真です

 

f:id:HADAch:20181229024736j:image

 

↓こちらが5日前にダーマペンを当てた

直後の腫れている写真

 

f:id:HADAch:20181229024733j:image

 

↓そしてダーマペン施術の翌日の

腫れが少し引いた状態


f:id:HADAch:20181229024728j:image

 

↓ダーマペンから5日後の現在の写真


f:id:HADAch:20181229024739j:image

 

明らかに毛穴が小さくなってきました

今はまだ

ダーマペンのダウンタイム中ですので

今後もっと毛穴小さくなるかな?

 

(●´ω`●)

 

嬉しいです〜☆°+楽しみ☆°+

 

 

 

 

 

年末年始、暴飲暴食

気をつけないと!

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村