美肌を目指して歩き続ける

敏感肌でアトピー持ち、クレーターニキビ跡。中学生から悩みはじめた肌荒れとの戦いの記録ここに記す

13歩目 ダーマペン経過報告

 

おはようございます

 

 

今日も寒いですね🍃⛄️

 

 

朝なかなか起きれず寝坊ギリギリの

毎日ですが

今朝だけは時間内に起床しました☀️

 

なぜなら....

ダーマペンの後遺症を隠さねばならない

からです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )࿺。+☆°.*࿺

 

昨日の夜、

ダーマペンをして4〜5時間後には

すっかり痛みもヒリつきもなく

大丈夫かなと思っておりましたが

 

 

 

旦那さんからは

「日焼けしたの?顔赤いよ?」

と言われてしまいました。

 

 

 

さすがに

「美容器具で顔に針を刺したから

腫れているの!!」

 

と言えず、

 

「あ...うん、ちょっと化粧水が

合わなくてねぇ〜へへへ」

 

と乗り切りましたwww

 

 

 

 

 

いつかバレる_:(´ཀ`」 ∠):ひぃい〜

 

怒られる事でもないのですが、

 

何となく、美容にうとい方なので

ダーマペンの説明をすると

心配されそうで黙っております。

 

 

麻酔クリームだとか、

針を刺す事だったりとか、

ダウンタイムで赤く腫れる事や

治るときに皮がめくれるとか...

 

 

 

 

そんな痛そうな事

やらなくていいよ‼️‼️

 

 

なんて言いそう_:(´ཀ`」 ∠):ガタガタ

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の夕方

ダーマペン施術をしたのですが

今日はその経過報告です

 

f:id:HADAch:20181227095548p:image

f:id:HADAch:20181227095557p:image

 

こちらが寝起きすぐ、

まだ洗顔前のベッドの上です

 

かなり赤みも引いてるのですが

 

左側の小鼻の横の毛穴部分は

気になっていてブスブスと

刺したからか、まだ赤いです

 

まぁ、お化粧でなんとかなる範囲

 

資生堂

スポッツカバーフアンデイション

なんなくクリアできそうです

 

(^ω^)

 

 

 

 

ではまた経過報告しますね^_^

 

行ってきまーす( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしまする

 

 

 

 

 

HADAch🤲࿺。+☆°.*࿺

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪