美肌を目指して歩き続ける

敏感肌でアトピー持ち、クレーターニキビ跡。中学生から悩みはじめた肌荒れとの戦いの記録ここに記す

16歩目 小鼻の横の毛穴 その後

 

皆さま、あけまして

おめでとうございます

 

f:id:HADAch:20190107061803p:image

 

平成最後のお正月ですね🎍

 

私にとっても

皆さまにとっても

とてもステキな一年になりますように

 

私と関わった人全てに

幸せが訪れますようにと

初詣でお祈りして参りました⛩

 

(^O^)

 

f:id:HADAch:20190107055859j:image

 

すごい人混みでしたよ〜💦

 

 

 

 

 

お正月はなにかとバタバタしていて

結局ダーマペンできずでした

 

ただ、前回年末に更新した

ダーマペンその後の小鼻の横の毛穴が

日に日に小さくなってきているので

本日、写真に納めました

 

そちらをどうぞ🙌

 

まずは前回に引き続き

ダーマペン前〜ダーマペン直後の写真🤳

 

 

ダーマペン施術前

f:id:HADAch:20190107051905j:image

ダーマペン施術直後
f:id:HADAch:20190107051902j:image

ダーマペン翌日朝
f:id:HADAch:20190107051858j:image

ダーマペン5日後
f:id:HADAch:20190107051911j:image

ダーマペン1週間後(前回のブログ)

f:id:HADAch:20190107052709j:image

ダーマペン11日後 本日!!

f:id:HADAch:20190107052344j:image

 

 

ダーマペンから1週間で

毛穴の締まり具合に結構感動したのですが

ここ数日の化粧ノリの良さにびっくり

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どんどん良くなっていってます𖠄࿺°

 

まだ2回目しか試しておらず、

しかもそんなに

深ーくまで刺して施術していないです

 

今後、連休がもらえたら

ガッツリダーマペンをやろうと思ってます

 

そしたらもう、もっと

毛穴小さくなるのかな〜なんて

ワクワクしかないですね♫

 

 

皮膚科のどんな薬よりも、

高ーい高級基礎化粧品よりも

自らの力でコラーゲンを作り

再生する事で凹凸をなくす治療

 

「ダーマペン」

 

ずっとびびって使えなかったのが

本当残念です💦

 

今はもう小鼻のまわりの毛穴は

メイクでほとんど隠せちゃうから

あんまり気にならなくなりました

 

本当はすっぴんでも

ちゅるんちゅるんの肌になりたいですが

それにはまだまだ及ばず...

 

私にはまだまだ

にっくきクレーター部分と

無数のニキビ跡と茶色のシミ、

 

そして最近の悩みである

目の下のちりめんジワです。

 

↑ちりめんジワは

ほんっとに最近目立つようになってきて

(31歳ですもの...ね)

アイクリームやヒアルロン酸施術も

調べ始めました(*≧∀≦*)

 

 

 

話はそれましたが、

写真の通り

なんだかくすんでいた肌色も、

ゴワゴワ感もだいぶ落ち着いて

 

頰のクレーター部分と

茶色いシミの部分以外は

かなり健康的な肌になりました。

 

スキンケアの浸透もよくて、

1時間経過したあとも

洗いたてのような明るい肌と、

しっとりもちもちが続くようになりました

 

わざと反射させて撮りましたが

これはスキンケア後1時間です

 

f:id:HADAch:20190107060408p:image

 

元々とても地黒で

イエローベースのオークル肌なので

憧れの美白もちもち肌ではないですが

ここ数年で1番良い肌な気がします

 

年末年始の暴飲暴食がなければ

もっときっと良かったのかなw

 

もともとすごく悩んでいた時期に

撮影したものがこちら

 

f:id:HADAch:20190107060545p:image

 

その当時のこのクレーター肌に

比べると今は...

 

f:id:HADAch:20190107060613p:image

 

見違えるように良くなりました

 

色々調べていると

「凸凹肌は治せない」

「美容皮膚科でレーザー治療」

などとたくさんの絶望の言葉が

出てきます。

 

でも、私は

高いレーザー治療やピーリング、

めちゃくちゃ高い基礎化粧品は使わず

ここまで良くなる事ができました。

 

まだまだ普通の肌まですら

程遠い私の肌ですが、

目標は高く‼️綺麗な肌です‼️

 

31歳の私。。。

ここからどれだけ維持以上の事が

できるのか、踏ん張りどころ。

 

若い頃は何もしてなくても

綺麗な人がゴロゴロいました。

 

羨ましかったな〜

今でもこれからも羨ましいな。

 

でもね、もう30を過ぎたから

本当に何もしてなくて綺麗だった人や

努力をしてこなかった人は

どんどん老いが迫ってくるはずなんだ

 

そうなってくれないと

ずるすぎるからww

 

だから私は人より頑張って

いつか努力が報われて、

年齢よりも若い肌になりたいな

 

なれるといいな〜♡

 

きっとなれるよ!

 

がんばりますので

応援お願いします🤲( ◠‿◠ )

 

 

↓押してくださると

応援になります♡励みになります♡

一緒に美肌を目指して歩き続けましょう

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村

 

 

 

HADAch...(*≧∀≦*)