美肌を目指して歩き続ける

敏感肌でアトピー持ち、クレーターニキビ跡。中学生から悩みはじめた肌荒れとの戦いの記録ここに記す

21歩目ダーマペン3回目その後

 

こんばんは

 

ダーマペンを1月29日の夜にしてから

その後の報告を致します

 

まずはおさらいとして

ダーマペン施術前〜翌日までの写真

 

 

 

f:id:HADAch:20190130211858p:image

f:id:HADAch:20190130211905p:image
f:id:HADAch:20190130211913p:image

 

 

これが前回までの様子

 

そしてこちらがその後の写真です

 

f:id:HADAch:20190130211946p:image

 

それから1週間と5日が経過しました(^^)

 

新しい皮膚になり、

もうダウンタイムは完全に終わりました

 

その写真がこちら!

 

2/10日(^^)

f:id:HADAch:20190210073941j:image

施術前

f:id:HADAch:20190210074026j:image

 

施術前に比べると一目瞭然で

シミや凹凸が薄くなりました〜

 

やっぱりしっかり穴を開けないと

だめなのね!

化粧ノリも化粧水の入り具合も

違って、ちゃんと脱皮もしました

 

(^∇^)

 

だいたい、

ダーマペンをしてから2週間が経てば

またダーマペンしてもOKな肌になりそう

 

これから生理前で肌が敏感になるので

ひとまずダーマペンはお休み

 

また旦那さんの出張や留守を狙って

しっかりダーマペン続けていきます♫